いつの間にか5月だと・・・

前回の記事から・・


放置してないよ!ただ忙しかry・・・

そんなわけでGW毎日遊び歩いてました。
だってさ、休みの日に遊んでねーとやってられねんだよ!!\(^o^)/


まぁそんな私生活の不満は置いといて!


今月のラスベガス行くぞ!!∑ъ(`・ω・´)グッ

そんでもって7月7日の・・・



京都大作戦行くぞー!!!


9mmが7日キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!

ってことで参戦決意しました!!

閃光以来の野外フェス!!
顔面真っ赤になって帰ってくるぜ!!
楽しみ過ぎて久しぶりに更新するぐらい楽しみ!←オイ


京都大作戦は高2の時に存在を知って以来
ずっと行きたかったフェスなんです。
だって10-FEET大好きだから!!
そんでもってメンツも毎年熱いよね!!


そんでさ、この動画見たらさ

あーもう行くしかねーわ( ´ ▽ ` )ノ

ってなった。





















そんなわけで

みなさん京都で会いましょう!w


ではでは~(・∀・)ノシ
関連記事


久しぶり!

最近、いろいろ忙しくて更新できなくてすいません。



一ヶ月放置して広告のプレッシャーに負けての更新だよ!!w



そういやラスベガスのLIVE
CD購入者先行のやつ
外れたよ!!www

せっかくシングル買ったのにさ・・orz


あとあと

2月の終わりにデビロック行くよ!!

今度は二日間通しだお!!

だけどね

9mmとPTP被ってるんだぜ!!

CDJもそうだけど

タイムテーブル俺と合わな過ぎだよ!!

ここかぶせちゃダメだろ・・・ホント

ファイナルなのにさ・・

もっとしっかりちゃんと考えようよ!!(←何様?(^ω^))




あとあとあと・・・


SiM

かっけえええええええええええ!!!!!!










ってことで久しぶりに

なんかグッときたんで更新しました!!




いやーマジでアルバム買おうかな・・






そんじゃ


またテンションが高い日に更新します!!



ではでは~(・∀・)ノシ



















関連記事


あけおめ!!

ことよろ!!( ´ ▽ ` )ノ




ってことであけましておめでとうございます。



ブログの更新ははかどってないですが

リアルの方が忙しくて頑張っているということにしてくださいw

今年もドラムとギターがんばってやっていくよ!!


それでは年末の話を
前回の記事で言った通り30日の
CDJに行ってまいりました!!⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃ブーン



111230_095037.jpg



120103_212748.jpg


120103_212605.jpg



上から入口のところで撮ったやつ
パンフレット、スタンプコーナーで押してきたスタンプ
9mm以外もいっぱい押したけど
けっこうあるのでわりと省略w
9mmのスタンプは全種類押したよ(`゜ω゜)b


はしゃぎ過ぎてそんなに写メは撮ってないので
画像はこの程度です(´・ω・`)


そして、LIVEの感想は
最高に楽しかったよ!!
初めて大型フェスは行ったけど
やっぱ、フェスって楽しいね。

LIVE動画とかで見た通りと言うか
それ以上の盛り上がり!!

もうみんないい意味でテンションバカになってるから楽し過ぎるねwww


LIVEみたのは
・9mm
・POLYSICS
・DOES
・久保田利伸
・ホルモン
・coldrain
とかかな
あとはDJブースとか
チラッと見ただけとかだから省略。


とりあえず、どれも楽しかった!
9mmは言わなくても楽しいのはわかってますwww
って感じでめちゃくちゃはしゃいできました
ちなみに9mmは一番前の中央にいたので
ヤバかったですw
機材のロゴとかもハッキリ見えるくらいのとこで楽しんできました!

1曲目のDiscommunicationから
盛り上がりヤバかった!!

新しい光とか
Black Market Bluesとか
LIVEの定番とも言える曲は
もうモッシュとかでもみくちゃになったw

卓郎の相変わらずのMCも聞けてよかったぜ!www

9mmについては語るといつまでも話せるので
このへんで(=゚ω゚)ノ



POLYSICSは後ろの方のサークルに混じって踊りまくってた!w
Let's ダバダバは最高!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


DOESは曇天と修羅しか知らなかったけど
LIVE普通に楽しめた!!
この2曲は認知度高いからかすごい盛り上がりだったな。



久保田利伸は
ホルモンの前の待機で
だいぶ後ろの方で見てた感じでした。
簡単に三行で言うと

ベース超ファンキーwww
これドラマで聴いたことあるやつや!!
けっこうLIVE盛り上がってた

ですw
うん、ベースの人はホント
聴いてて興奮するレベルだったよ(`゜ω゜)!


ホルモンは
もうヘドバンとモッシュとかで
いろいろスゴ過ぎてあんまし覚えてないwww
MCとかも含めてすごい楽しいLIVEだった∑ъ(`・ω・´)グッ


coldrainは
前の方はけっこう盛り上がってた!
始めは後ろのほうにいたけど
後半、前の方に交じって
モッシュやヘドバンしてました。
アンコールも1曲だけど受けてくれてたよ!






ってな感じで
すごく簡単にだけど感想書いてみました。


できればまた来年も行きたいです!!


それではLet's ダバダバ!!(・∀・)ノシ












関連記事
プロフィール

rock二世

Author:rock二世
このブログは
変態紳士なROCK厨が
自己満でやってるブログですw


見ればわかりますが
ROCKに関係ないことも
普通に書きます
( ゚∀゚)o彡゚ 二次元!最高!


感想とか意見とかを書いてる記事がありますがこんなやつも世の中にはいるんだな程度で認識してください(/▽゚\)チラッ


批判とかじゃなければ
コメント大歓迎!
気軽にどうぞ♪


リンク&ブロ友募集してます
よかったらお願いします
(。+・`ω・´)キリッ☆


ツイッターもやってるので
気軽にフォローしてくださいb
    ↓↓↓

つぶやき。。。
気軽にフォローよろしく^^
アクセスカウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
